ささくれ

備忘録と妄想の狭間

OVER THE TOP!

OVER THE TOP 略してOTT!

買いました!人生初だよ!全種買ったの!!!ジャニーズ商法怖い!!!!!でもまぁ!!DVD付きであの値段だし?実質無料で見放題聴き放題みたいなとこあるから??ジャニーズ優しい!!!

 

前フリ長くなりましたがふわっとした新曲感想とネタバレにならない程度のMV&メイキング感想です、ネタバレしてたら申し訳ない

 

 

OVER THE TOP

嵐とかが歌ってそうな王道かっこいい系。サビの手のフリどうなってんだろうか…何かぐるんぐるんなってるよね?

Vanilla Ice

失恋ソング?大人っぽい。スルメ曲だと思ってる。偉い人ー!アイスのCMよろしくお願いします偉い人ーー!!!レディー〇ーデンとかで、薄暗い間接照明だけの部屋の中でおじゃんぷちゃんの口元アップでアイス食べるだけの感じで。いのおくんかやまだあたりが舌ペロしたらしぬ。衣装は白ニットで頼む。

・Funky Time

曲聴く前にMVとメイキング見ちゃった。タイトルとは裏腹に爽やか可愛い曲。ファンキーとは何だったのか

・Our Days

卒業ソングですね。卒業式とかいつぶりかなって感じだしそんなキラキラした青春過ごせてないから全然共感できない…ゴメン…

・PARTY!!

なんかこんな感じの曲キスマイが歌ってなかった?気の所為?パリパリ言ってるからなんかこれも食べ物のCM出来そうじゃない?チョ〇モナカジャンボ??いやでもあれは関ジャニパイセンにやってほしい

 

OTT MV&making

OTTの黒一色のシンプルな衣装最高です…練習着とかなんとか言ってたけど私は大好きです。あと個人的に圭人が黒髪ロング時代で、しかも髪の毛結んでるから家宝にしようと思う

サビのとこの手どうなってんだ?真似しようとしてもあんなに腕回んないんだけど

ラストのキメがビシッと決まってて衣装とも相まって完璧にかっこいい。ボディーラインがくっきりなのもいい

薮くん舌ペロとか出可愛い。道具の方達。

ありおかくんまじ童顔…5歳…

圭人あけおめ、アッスミマセン…の圭人可愛いね?会話に参加しようね圭人??薮っち先生のクリスマス俳句(?)ときめくわ…

ゆーとの横顔ほんと美しい…彫刻…

歯車に刺さるいのおくん激かわいい。ほっぺつまみたい。不意打ちウインクズルい心筋梗塞

光くんのふんわりした抱負

ゅぅゃ見れば見るほど小〇旬なんだけど。撮ってんじゃねーよ

知念くん可愛い。口元ふにふに。手足同時可愛い

ゆとけとひかのギター講座なんなの…顔がうるせぇ…F澄ます、Gハッピー、Dもっとハッピー(ディッピーとは…)、Cちょっとハッピー、Eロック…顎でちゃったね???

ジャニーズなのにそんな顔晒して大丈夫なの?いや私はそういうのめちゃくちゃ好きですが

薮くんのデコでてるの可愛い

インナーのCMお願いしますユニク〇様…

薮くんにフリ相談してるゅぅゃ…薮くんまじお兄ちゃん…

いのおくんがめっちゃ動いてる…メリクリいのたか

つらいつらい言うゅぅゃの声がセクシーすぎる

ゆーと萌え袖可愛い…人によって腕まくってたり袖そのままだったりスタイリストさん分かってんなぁ!!あと人によって着丈も違うんですね、やぶゆとめっちゃ腹チラしてるねありがとうございますご馳走様です。他のみんなももっと腹チラしなよ。ZIPでくれ

カメラちょおだい♡からのやまだのかいなさいよ!(?)甘やかしませんとか言いつつ買い与えそう。やまだはいつ見ても絵になる美しさだな

ぐううけいと可愛いしんどい…どぅええけいと…かわい…†┏┛墓┗┓†

ザパーンブルブルブーのゆとひか…こんなおじさんとか姪っ子幸せかよ羨ましい…光くんのブルブルブーでキャッキャ笑ってたから私は光くんの姪っ子なのかもしれない(?)

のーるっく(見てる)

ばてばてけいと…体力つけなね…ほんとに…ゅぅゃに歳じゃない?って言われてて笑うしお前さっきつらい言うてたー

ハァ??ゅぅゃなんなの心不全なるわやめろやもっとやってください 

ゆとひか劇場

いのたかの日サロ可愛い。5分焼けた。

けとちね満面の笑みからのいのゆとゆりのカメラ遊び可愛い。知念くん全然顔崩れんしいのおくん目がでかい

スパーンダーンスカーンダーン!

 ありやま喧嘩?痴話喧嘩かガチになりかけなのか私にはわからんくてちょっとハラハラしてた、ら横でドラム小僧がうるっっっっさいし光くんの顔(ο^w^乂)ダメ絶対

中学生の喧嘩でガムからのやぶひか解散…ていうかシンメって自分たちで言うもんなんだ

からの…何やってんだお前ら…喜んでねぇよ!の光くんが嬉しそうで僕は私は…

4×7=2

首のやつムズそうだわ

圭人がちゃんと喋ってる…

 言ったよバーカうるっせんだよ、口悪薮くんにぎゅん。やぶひか。最高

ゆーと騒がしいし元気すぎる

総評  ゆとひかうるさい(褒めてる)

 

 Funky Time

修学旅行みたい

てれやぶさん可愛い

おソロスーツ学生感あるしたかひか黒タートルいのゆと白タートルなの分かりみ強い最高

スパイダーゆーとを見るやまだの目がやばい

わちゃっと感可愛い。けいと可愛い…ひかけとおんぶううありがとうございます

ありおかうるさい

脚立みてわらってんじゃないよ

見切れ圭人

ちょびひげで堪えるメンバー可愛すぎだし最後みんなで笑うとこほんと…

俺のターンではないありやま

やぶひかがやってるのってJr時代のダンス再現とか?それとも舞台なのかな~~気になる…教えて先輩方!!!!!

けいとぉ…がんばらなくていいよ…そのままでいい…面白くなくてもいいから誰かと喋って…

やまけとスケボー?圭人かわいいなに…こわいいぃぃじゃないんだよ可愛いかよ!!やまだはすげえねすぐ出来ちゃう…そしてフェードアウト

ドローンに怯えるやまだとドローンをつかもうとするいのおくん

いのゆとキャッキャ

ぐるぐるバッド圭人頑張ったね…!めちゃくちゃ転んでたし芸人感あったけど

謎の遊びしてるつりおじさんありとめ。コブラツイストは分かるけどダイヤモンドペイってなんだ…?

おみずあぞだいきくんごさい。ばちゃばちゃたのしいね

やまけとオセロ。そこまだ多分ひっくりかえせるよけいと…うっせバーカ!なやまだ負けず嫌い可愛い

ホッカイロくれ。私にくれ。一生大事にするからくれ!!!!!!

左のちびーずかわいい

弁慶と悟空。ゆーとが弁慶なら知念くんは牛若丸じゃない?主従ゆとゆりちゃん最高でしょ

殺し屋かお前ってなにしてんの画面外!!!!

真ん中掴んでばーん

岡本バイクひかけとヴンヴンヴンヴーーーン!!!バイクより乗ってる人のがうるさい

いのお猫の昼寝かな?

池ドボン馬跳びで笑った

 

こんなもんかな…まだ全然見れてないから舐めまわすように見たい

 個人的にびっくり?したのは薮くんのシンメ発言かなー。シンメってファンの中で勝手に言ってることかと思ってたんだけどあれ公式なのね…ジャニーズ難しい

あと、横で見てた妹と母がうるっっっっさいのなんの

妹曰くありおかくんのほっぺと指原さんのほっぺが激似らしい。言われてみれば確かに…?

ついでに薮くんが月亭方正に似てるって言い始めたから埋めてきます。