ささくれ

備忘録と妄想の狭間

じゃんぷと恋愛するなら

少女漫画読みすぎた私がおじゃんぷちゃんと恋愛するなら、ということを考えてみた。

正直に言います、私、今、お酒入ってます。 抑えてた妄想が溢れ出てますので不快に思われたら申し訳ない

 

 

やまだ

幼馴染みとかいいよね、ありおかくんと3人で幼馴染みとかでもいいよね。三角関係とかマジ萌える。My Girlの聴きすぎ

すーぐ喧嘩するしすーぐ別れるとかいうけど結局ヨリ戻すお騒がせカップル。仲良い間はいちゃいちゃがすぎるくらいいちゃいちゃしててゆーととか知念くんにすげぇ蔑んだ目で見られそう

イメージソングはもちろんMy Girl

 

ありおかくん

↑のやまだと絡めて幼馴染み、可愛がってた犬に噛まれた感じがいい。

突然牙を向けられたい。二人っきりで話してて、大ちゃんはほんと可愛いなーって頭撫でてたらぐって手を掴まれたい。そのまま壁なり床なりにドンされたい

少女漫画のド定番「可愛いって言うな」「俺だって男だよ」が見たい!カッコよく決めてくれ!噛みつけありおか!!!!!

イメージソングはMy GirlとRELOAD

 

ゅぅゃ

ママを超えるママになる戦い。私がママになるんだよ!!!!ついでに海女にもなればゅぅゃのハートをがっちりキャッチ!(できません)

テーマソングはハートキャッ〇プリキュアED(嘘)

 

薮くん

近所のお兄ちゃん。自分が小2のとき高3くらいの年の差。幼い頃から遊んでもらってこーた兄ぃこーた兄ぃって懐いててあわい恋心抱いてるけど幼さと年の差で気付けない。薮くんは普通に可愛い妹的存在だと思ってる。彼女を家に呼んで、帰り道にすれ違ったら「俺の彼女だよ〜」ってほんにゃり笑顔で紹介されるけどそれが気に入らなくて彼女に対してツンケンしてしまう。それ見た薮くんがこらこらーって宥めるのを見て彼女が業を煮やして「私とこの子どっちが大切なの!!」とか言い始める。少女漫画と昼ドラの真ん中を行く感じ

遠くの大学に進学して、就職して帰ってきた時に大人になった薮くんと改めて恋に落ちたい。「俺もうおじさんだよ?」おじさんでもいいんです薮くんがいいんです

切なさ、ひきかえに とか愛よ、僕を導いていけとかいいんでないでしょうか

 

光くん

ヴァンパイアパロ、突然の人外

死がふたりを分かつまで…なハピエン?か、奴隷のように餌として生きるバッドか、餌として生きるけど自分も光くんが好きだから一緒にいれて幸せなメリバか、一生一緒にヴァンパイアなハピエンの3パターン。バリエーション豊かなエンディング。でっろでろに甘やかしといてDVしそうなイメージある。ヤンデレ

イメージソングはもちろん僕はヴァンパイア

 

知念くん

薮くんの逆パターン、自分より5歳くらい年下なご近所の男の子。元気で活発で外で遊んでるの見てホッコリしたいし突然アクロバット繰り出す場面に出くわしてびっくりしたい

自分が大学生になって、サークルの飲み会やらなんやらで帰りが遅くなって会うことが少なくなって、久しぶりに偶然顔合わせて「最近楽しそうだね、まぁ私には関係ないですけど」って笑顔で言われてちょっと寂しい気持ちになりたい。「とりあえず喉乾いたしジュース飲みたいんですけど」って言われたら好きなだけ買い与える自信しかない

イメージソングはおおきくなーれ☆ボク!!!

 

ゆーと

芸能人と一般人。街中で雑誌の撮影してる時に運良く出くわしたい。ゆーと見れたラッキーとかTwitterに呟いて、その場を去る。後日買い物に出かけて本屋さんに立ち寄ったらその日撮影してた雑誌が発売してて思わず手に取る。イケメンだわーイケメン通り越してよくわからんわとか思いつつ記念に買おうと雑誌から顔を上げてレジに向かおうとしたら後ろに人。スミマセン、って謝ってちらっと顔見たら本人がいる。みたいな???

まぁそこから恋愛に発展なんか無理ゲーでしかないけど!!!とりあえずお茶しに行って連絡先交換して沢山遊びに行ってフライデーされてとかすればいいんじゃないですかね!!!私はゆーとの色気を存分に浴びれればなんでもいいです。ウインクされたい。トキメキすぎて死ぬ自信がある

イメージソングはMr.FlawlessとOh!アイドル

 

いのおくん

飼い猫と一緒に寝てたはずなのに朝起きたら布団の中に男の人?!しかもイケメン。全然知らない人なのに私のこと下の名前で呼ぶし行動読んでくるし遠慮なしに甘えてくるし挙句「ボクはケイだよ〜にんげんになりたいなーっておもってたらなれたよ〜」とか言い出す始末

みたいな。また人外。ペトラの影響でしかない。日当たりいい窓辺で丸まってるいにゃーくんの横でお昼寝したい。

イメージソングはもちろんペットショップラブモーション

 

圭人

たまに夢の中に出てくる男の子。今日は出てきてくれるかなーどうかなーってワクワクしながら寝たい。ケイトって名前は知ってるけどほんとにケイトって名前なのか分からないし自分の好みのタイプだから夢の中で作り上げた理想の男性なんだろうなって思ってる。ある日街を歩いてすれ違った人、すれ違って1歩、2歩、3歩。振り返ってバチりと目が合う。この人だ、この人が。テケテーン(ラブストーリーは突然に)

HYのモノクロっぽい 

 

 

なんかもう何書いてるかよくわからないし岡本圭人推しのくせに薮くんが1番長いとか謎だけどとりあえずこんな感じで。ゅぅゃとかなんなんだこれ

 

起きて見返したけどわけわからんわこれ

まぁいいや

とりあえずこんな感じの映画なりドラマなりやってください。相手役の女の子に死ぬほど嫉妬する自信しかない