ささくれ

備忘録と妄想の狭間

あまりこんな言葉使いたくないけど

 

 

どうもこんにちは

備忘録でもなんでもなくただただ衝動的に書こうと思います、Twitterでやれやって思います?私も思います

 

じゃんぺーぱー、岡本圭人

 

泣いた

 

いや、いやいやいやいや

だって日常話聞けると思うじゃん

他愛ない日常を切り取ったものだと思うじゃん

なんなの…

口下手で不器用な圭人がほんとに愛おしい

おじゃんぷちゃん全員愛おしい

 

記事を読んだ上で私が考えた、私が彼らに唯一出来ること、彼らがきちんと活動出来るようにお金払うこと。

自分は地方民だし出不精だから言い方悪いけどCDやらなんやらに貢いでなんぼ。彼らの笑顔が無ければ、彼らがいなければ、今日の私はきちんと機能していないのだから、燃料代と思えば安いもんだわ

10年目から追いかけるのに引け目を感じてたけど、ちょっと軽くなった。ひねくれてるからコンプレックスはすぐにはなくならないけど、それでもなんとなく救われた気分です。

 

 

あ~~早くコンサート行ってみたい…

青い封筒早く届いてくれ…

あと圭人の髪の毛はやく伸びてくれ…そして結んでくれ…OTTのダンスシーンの圭人…最高だよ…