ささくれ

備忘録と妄想の狭間

岡本圭人という名の落とし穴

 

備忘録その1  Hey! Say! JUMPにハマったきっかけについて

 

しっかりはっきり覚えている

2016年12月14日のFNS歌謡祭

ジャニーズメドレーを待っていた

嵐まだかなーTOKIOまだかなー関ジャニまだかなーていうか最近の曲わかんないわ

お、ジャニーズきた、なーんだへいせいじゃんぷ、知ってるけどよく分かんないわ

…え、なんかかっこい何この曲、ああ月9、出てるよね山田くんなるほdえ、誰誰あれ誰髪の毛結んでる黒髪の子誰めっちゃタイプ

 

速攻検索

いい時代ですね、指1本で情報得られる楽な時代

閑話休題

岡本圭人くん、ほお、なるほど覚えた

はー、なんだ、Hey! Say! JUMPってこんなかっこいい曲歌うんだ知らんかった…いや山田くんもかっこいいんだけど岡本くん映してくれ、いのおくんアイドルやってる…いにゃーくんじゃない…え、ちょ誰これわかんね後で調べよ

はーおわったおわっ…てない!ウィークエンダー知ってrrアアアア何それ岡本くんさっきまでのクールイケメンどこやったの!!!いつから可愛い系になったの!!!!!なにその笑顔!!!!!ずるくない?!!!?!!

 

こんな感じでじゃんぴんとぅーおかもとわーるど(?)

あの日の衝撃は尋常じゃなかった

ギミラでキリッとした表情見せたと思ったらウィークエンダーで舌ペロしそうな口した可愛い表情の岡本くん

これがギャップ萌え…なるほどな…(屍)

 

FNSがきっかけでHey! Say! JUMPを改めて知ったのです

私の中のHey! Say! JUMP、UltraMusicPowerのイメージしかなかった

かーぜをきれー!の声高い知念くんのイメージしかなかった

あとカレー

彼ら大人になってた、私びっくり

とりあえずこんな感じでハマりはじめたのでした

 

心に残るのは

なぜあの日のFNS録画してなかったんだろう

という後悔のみ