ささくれ

備忘録と妄想の狭間

テスト投稿とプロフィール

 

ちかと申します。漢字で書くと千架。うわぉ厨二。これが最近流行りの厨二ってやつだね(cv薮宏太)

腐ってもいますが本来は夢女子。すぐ夢見たがる。

ヲタ歴は長いけどジャニヲタ歴は驚きの2ヵ月、それジャニヲタって言える?しかもジャニヲタっていうかHey! Say! JUMPヲタっていうかうーん…にわかですうんにわか

 

人様のブログ、特にライブや曲の感想を見るのが本当に面白くて、でも自分は書く才能もなにもないなと思ってたわけです

ふらっと立ち寄ったブログの中に『最初に見たライブ、最初に聞いたあの曲、初めてのものに触れるあの時のキラキラとした感情をもっと残しておけばよかった』って1文を見つけてハッとさせられた

ただでさえ記憶が薄れる速度が早くなってきたんだ、1回見て顔と名前と誕生日が一致しなくなってきたんだ、そうだブログを書こう。

京都に行こうみたいなノリでダラダラとブログを書くことを決意。多分三日坊主。がんばろ